FC2ブログ

ショッカーラヴァー虎の穴

【用語説明】 ※ショッカー…髪型がショートカットの可愛い女の子。  ※ショッカーラヴァー…ショッカーを愛する熱い漢。(男ではなくて漢。)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて、中学時代こそエリートコースからの転落期です。
俺の中学校はエリートコースらしく競争率50倍以上の国立中学です。そんな中学に合格したもんだから当然合格祝いと称して高価な品物を買ってもらえます。そこで俺が買ってもらったものが……セガサターン……。これがそもそもの間違いだった。セガサターンといえばいわずと知れた家庭用エロゲーム機。この機械で俺は見事にギャルゲーにはまってしまったのです。まず手始めにときめきメモリアル。コレははまった。小学校か幼稚園のときにやってた「大竹誠のただいまPCランド」っちゅー番組で紹介されていたのを強烈に覚えていて、「ああ、PCランドのときメモがサターンでできる!」ってことで俺は嬉々として買いにいきましたさ。それではまって、一気にキモオタロードへ。ここでやめときゃいいものを、次に買ってしまったのがサクラ大戦。コレははまったねぇ。グッズとか集めまくったねぇ。で、その次にアニメに走ったわけだよ。最初に見たアニメはマスターモスキートン99。コレでアニメにはまった。この時代にやっていたアニメはバトルアスリーテス大運動会とか色々。とにかく、この時点でかなり狂った。ゲームとかアニメばっかり見てるもんだから勉強全然しなくなってね、成績は下から2番目とかでした。兎に角アホでした。ああ、合格祝いをサターンではなくプレステにしておけばこんなことにならなかったのに……。小学校時代人気者だった俺の地位は一気に地に落ちたわけです。しかも入ってるクラブが柔道部だったりしたもんだから余計に女にキモがられるんだね。更に微妙に強かったからオタマッチョ。これがまたキモイ。もうダメだ。
これが中1のとき。では次回は中2のときの話しをしようと思いマッスル。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://elfuego.blog8.fc2.com/tb.php/3-5f2b5769
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。