FC2ブログ

ショッカーラヴァー虎の穴

【用語説明】 ※ショッカー…髪型がショートカットの可愛い女の子。  ※ショッカーラヴァー…ショッカーを愛する熱い漢。(男ではなくて漢。)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて、昨日は幼年期までを書いたので今日は少年時代を書きたいと思います。
俺の少年時代、具体的には小学生の時代は非常に普通です。ケンカが結構強かったのでそれなりにリーダー格だったし、それなりに女の子にもモテました。まぁ小学生なんで女がどうこういうもんじゃぁなかったですが……。クラスではオモロイ奴で通ってました。この頃はまだオタクじゃありません。まぁ人並みにドッジ段平とか、ダイの大冒険とかは見てましたが。とにかく、小学生の時代は物凄く普通でした。人生順調でした。狂ったのは中学生からなんですわ……。
あ、実は俺、中学校まではかなり頭よかったです。なんたって国立小学校、中学校。宅間守が襲撃した池田小学校と同系列の国立小学校と、同じく同系列の国立中学校出身です。競争率は実に50倍以上+抽選という超難関のお受験を潜り抜けたんですよ。それゆえ将来を嘱望されていました。しかし中学でなぁ…。その俺の転落人生第一歩である中学時代はまた次回。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://elfuego.blog8.fc2.com/tb.php/2-3b455c98
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。