ショッカーラヴァー虎の穴

【用語説明】 ※ショッカー…髪型がショートカットの可愛い女の子。  ※ショッカーラヴァー…ショッカーを愛する熱い漢。(男ではなくて漢。)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
装いも新たにスタートいたしましたVISAのブログ
「ショッカーラヴァー虎の穴」です。
今回は第一回目ということでショッカーとは何かを説明いたします。

ショッカーとは、かの有名な、代表作として焼きたてじゃパンを有する漫画家、
橋口たかし先生の友人、ボヤッキーさんが提唱する用語です。
(橋口先生本人が提唱したというウワサも。)
その意味とは「ショートカットの可愛い女の子」という意味。
アニメやゲームを見てください。必ずと言っていいほど
髪の短い可愛い女の子が出てきますよね?それがショッカーです。そして、
世の中を見回してください。現実にはショートカットの女の子がいっぱいいます。
最近ではむしろロングの子の方が少ないでしょう。
芸能界にもショートカットがいっぱいです。
世論はショッカーに向いています。
で、そのショッカーを愛する熱い漢のことを「ショッカーラヴァー」と言います。
LOVERですね。ここで「漢」と書いたのには理由があります。
というのは、熱い心があれば性別は問わないからです。

とりあえずこんな感じ。あんまり長くなっても何なんで続きは次回。
次回はショッカーが何故可愛いのかを検証したいと思います。


izumi.jpg

理想的ショッカーの一人、これが私の御主人様より、沢渡いずみ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://elfuego.blog8.fc2.com/tb.php/12-5c7a6ea8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。