ショッカーラヴァー虎の穴

【用語説明】 ※ショッカー…髪型がショートカットの可愛い女の子。  ※ショッカーラヴァー…ショッカーを愛する熱い漢。(男ではなくて漢。)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
話題のブログというものをはじめて書いてみる。
で、初めてだということで他のサークルメンバーに俺のことをよく知っていただくという意味を込めて俺の生い立ちから今に至るまでを小さくまとめて書こうと思う。

俺の実家は日本橋。でんでんタウンまで歩いて30秒の位置にある。最寄の電気屋はソフマップザウルス。最寄のゲーム専門店はPLUS。最寄の書店はわんだーらんど難波店。こんな環境で生まれ育ったもんだから、小さなときは日本橋に溢れるオタクの皆様がそれはもう立派な大人に見えました。大人は大人の楽しみ方でアニメやゲームに真剣に打ち込むものだと、それはもう真剣に信じていました。ですから、俺がオタクになったのは仕方の無いこと。
いや、むしろ必然だったのです。
コレが幼年期。
一気に書いてしまうとネタ切れになりそうなので、続きはまた次回をお楽しみに。
スポンサーサイト
コメント

うほイイ幼少期
2005/04/16(土) 23:25:22 | URL | basis #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://elfuego.blog8.fc2.com/tb.php/1-d94f9fb3
トラックバック
